もぎたて最新情報

  1. トップページ>
  2. もぎたて最新情報>
  3. ハッピーたいきコーナー

ハッピーたいきコーナー

http://www.aitaina.jp/topics/photo/DSCF4595.JPG

こんにちは愛たい菜です(^○^)

 

5月に入り気温も高くなり出荷物も増えてまいりました(^^♪

 

本日は、なんとスイカとトウモロコシが出ていました(@_@;)

 

まだ出始めで数は少ないのでお早目にご来店ください。

 

DSCF4593.JPG

 

園芸コーナーも野菜苗・花苗・鉢花の出荷が増えてまいりましたヽ(^o^)丿

 

エビネやあじさい、その他珍しい花も出荷されておりますので母の日にいかがでしょうか(^^♪

 

また野菜苗ではきゅうり・トマト・ナス・スイカ等多数出荷されております(^-^)

 

人気の芋づる苗の出荷も始まっておりま~す(^^)/

 

 

 

DSCF4602.JPG

 

DSCF4606.JPG

 

 

 

DSCF4604.JPG

 

店内に新しくハッピーたいきコーナーができました\(^o^)/

 

JAたいきの各生産部会の旬な野菜・果物をPRするコーナーで

 

現在は旬のエコラブトマト・ハウスきゅうりが出ております(^-^)

 

らくさぶろうさんハッピーコンビおすすめです(^^♪

 

DSCF4596.JPG

ページの上部へ