スタッフの奔走日記

  1. トップページ>
  2. スタッフの奔走日記

日記一覧

2017年05月06日

お子様限定イベント

ゴールデンウィークももう4日目となりましたが
愛たい菜ではお子様限定イベントということで
 野菜すくいにオリジナル風船プレゼント!
そして梶畠さんちの陸ガメ重量当てクイズを実施しました(^^)/

本日はあいにくの天気となりましたが、たくさんの方々にご来店いただき
午後1時には完売となりました!
IMG_2342.JPG
みなさんいっぱいすくって喜んでいただきました(>_<)


IMG_2340.JPG
陸ガメの重量当ても子ども達に大人気でした(^o^)

IMG_2341.JPG

陸ガメの重さは、さて何キロだったのでしょう?

正解は34kgでした\(^o^)/

正解者の中から抽選で3名様に愛たい菜の野菜セットをお送りさせていただきました。

IMG_2350.JPG

2017年05月03日

GWイベント

いよいよゴールデンウィークに入りましたが
愛たい菜も5月に入り旬な野菜が増えてきました\(^o^)/

まずは子共達も大好きなスイカ!
これから徐々に増えてきそうです(^^)/
IMG_2311.JPG

そして数は少ないですがブルーベリーの出荷もまりました(^^)/

IMG_2313.JPG

イチゴ、みかんもまだまだあります。
IMG_2314.JPGIMG_2315.JPG

野菜類ではズッキーニ、ミニカボチャが出始めました(^^)

IMG_2324.JPGIMG_2326.JPG

スナックエンドウ、キヌサヤエンドウなどの豆類も出始めです。
そして、この時期ならでは、にんにくの芽いかがでしょうか。
IMG_2325.JPGIMG_2322.JPG

きゅうり、トマト、なすなどほかの野菜もてんこ盛り出荷されております(^^)/

IMG_2317.JPGIMG_2319.JPG

IMG_2318.JPG


愛たい菜イベント情報

5月6日(土)には
屋外にて野菜すくい、オリジナル風船プレゼント、
梶畠さんちの陸亀(りくがめ)重量当てなど予定しております。
時間は朝10時頃から開始予定です。
ぜひチャレンジして下さい!

野菜すくい (お子様限定) 数量限定 1回100円
20150815野菜すくい.jpg

オリジナル風船プレゼント先着100名様!

そして今回初、梶畠さんのご協力により
陸亀(りくがめ)重量当てクイズ!

正解者の中から抽選で3名様に野菜詰め合わせセットが当たります(^^)/
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。 発表5月9日(火)

かなり大きいみたいです(>_<)

皆様のご来店お待ちしております(^^)/


2017年04月24日

愛たい菜7周年感謝祭

昨日は無事7周年祭を迎えることができました(^^)/

臥龍太鼓さんにオープニングをしていただき始まりました。
IMG_2173.JPGIMG_2161.JPG

らくさぶろうさん、ひめさぶろうさんに1日店長、副店長をしていただきました(^^)/
店内では2000円以上お買い上げいただいたお客様への抽選会も行いました。
IMG_2176.JPGIMG_2156.JPG

晴天に恵まれたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました\(^o^)/
         
IMG_2184.JPG

愛たい菜出荷者協議会の役員の皆様には前日から餅まき用のお餅の準備
そして当日は杵つき餡餅の販売と大変お世話になりました(^^)/

IMG_2126.JPGIMG_2134.JPG

大農吹奏楽演奏
IMG_2190.JPGIMG_2191.JPG

お祭村も賑わっていました(^^)/
IMG_2139.JPGIMG_2196.JPG


IMG_2182.JPGIMG_2163.JPG


IMG_2183.JPGIMG_2212.JPG


IMG_2198.JPGIMG_2143.JPG


IMG_2199.JPGIMG_2228.JPG
むっしゅみの吉さんゆるきゃら達は子供たちに大人気でした♪

IMG_2251.JPGIMG_2233.JPG

野菜の早食いにもみの吉さん登場!
IMG_2243.JPGIMG_2254.JPG

最後は盛大に餅まきで終了となりました\(^o^)/
IMG_2276.JPG

関係者の皆様大変お世話になりました(^^)/

IMG_2293.JPG

これからも愛たい菜はたくさんの皆様にご来店いただけるように
出荷者共々頑張っていきます\(^o^)/



ページの上部へ