スタッフの奔走日記

  1. トップページ>
  2. スタッフの奔走日記>
  3. 2017年4月 9日

日記一覧

2017年04月09日

野菜苗

4月に入り暖かくなってきました(^^)/

園芸コーナーの苗の種類も一気に増えてきました。
現在、野菜の苗ではきゅうり、なす、トマト、ミニトマト、ピーマン、かぼちゃ、
ゴーヤ、オクラ、ズッキーニ、スイカ、メロンなど出荷されております。


IMG_2067.JPG

種芋などは、生姜、サトイモ、いもづるなども出荷があります。

IMG_2068.JPG

花苗もいろいろ出荷されておりますのでご利用ください。
IMG_2065.JPG
IMG_2069.JPG
IMG_2064.JPG


先日4月3日(月)に筍部会によります
たけのこ品評会及び即売会が愛たい菜店頭にて行われました(^^)/

たけのこの選び方は形はずんぐりしていて、ずっしりと重い
ものがいいようです。

IMG_2024.JPG

即売会も完売しました(^^)/

IMG_2032.JPG



店内の野菜も豊富に出ております!
ご来店お待ちしております(^^)/

ページの上部へ